お菓子なおっさんのニュースブログ

スイーツ大好きなおっさんがスイーツのニュースや情報を紹介します!

デザートがうまい!食べ放題『すたみな太郎』で食べまくってきた


スポンサーリンク

ども!おっさんです!

 

2017年も、はや1か月が過ぎてしまいました。

どんどんおっさん化が進んでいく今日この頃…(-_-;)

 

そんなおっさんの元気の源は、食べること!

特に食べ放題はテンションが上がるんですよね~♪

 

ってなわけで、

個人的にスイーツのレベルが高いと思っている

食べ放題の『すたみな太郎』へ行ってきました!

 

特にケーキがうまいっ!

 

f:id:okashinaossan:20170201102910j:plain

 『すたみな太郎』はおっさんがよく利用する

食べ放題の1つなのですが、

スイーツのレベルはなかなか高く、

充実しているからオススメ!

 

特に、『チョコケーキ』『レアチーズケーキ』は

何度もとりに行きたくなるおいしさ!

 

そして、一番の魅力は…

 

生クリームが置いていること!!

※ディナー限定

 

f:id:okashinaossan:20170201110906j:plain

 

もしかしたら、店舗によっては置いてないかも?

おっさんが行っているのは「太平店」です。

 

最近、行動範囲が記事でばれてるから

そのうちおっさん特定されちゃうかも…(笑)

 

 

なお、生クリームもチョコケーキもディナー限定ですから

ディナーじゃないと食べれないので注意!

※レアチーズケーキもだっけかな?

 

 

しかし、生クリームが置いている食べ放題なんて

おっさんが行っている食べ放題店でここだけです!

珍しいんですよ( ゚Д゚)

 

それに、自分でクレープを作れたり

パフェを作れたり、

綿あめを作れたり、

すたみな太郎』はオリジナリティがありますね!

 

お子様が遊ぶ共有スペースもあるので、

お子様連れも多く見られます。

 

素晴らしい♪

 

 

価格は

ディナー:1886円(税込2037円)

 

おっさんが行っている食べ放題の中では、

まぁまぁ安い方です。

※大体、他は平均2500円くらいなので…

 

 

気になった方は、ぜひ行ってみてくださいネ(´▽`)

 

よろしければ、応援お願いします!

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



お菓子・デザート ブログランキングへ