お菓子なおっさんのニュースブログ

スイーツ大好きなおっさんがスイーツのニュースや情報を紹介します!

【スタバ】『コーヒー & クリーム フラペチーノ with コーヒー クリーム スワール』を早速飲んでみたよ!


スポンサーリンク

ども!おっさんです!

 

スターバックスコーヒーの

コーヒー & クリーム フラペチーノ with コーヒー クリーム スワール

が気になったので早速飲んでみたよ(*'ω'*)

 

f:id:okashinaossan:20170209025341j:plain

 

 上のクリームがイイ感じですご~くおいしそう♪

かわいいニコちゃんマーク付きです。

 

f:id:okashinaossan:20170209025527j:plain

 

おいしそうじゃないですか?

早速いただきました!

 

ほほう、クリームが思っていたよりもしっかりとしたお味!

ほろ苦さが個人的にはかなりGOOD(´▽`)

 

今までは甘すぎるのばっかりでちょっと嫌だったんですよ…

これなら全然飲みやすい!

もちろん甘みもあるので甘党の方、安心してください!

 

 

そして、下の部分はチョコチップ交じりの甘めなコーヒードリンク!

ちょっと甘いかな~って思いましたが、

クリームと合わせると丁度いい感じかな?

 

 

ともかく、今までの甘いだけのドリンクじゃない!

って感じが嬉しいですなぁ('ω')

 

2/15からは『さくらブロッサム』も登場します!

ますます目が離せませんね♪

 

okashinaossan.hatenablog.com

 

よろしければ応援お願いします!

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



お菓子・デザート ブログランキングへ