お菓子なおっさんのニュースブログ

スイーツ大好きなおっさんがスイーツのニュースや情報を紹介します!

スイーツ大好きなおっさんがブログ始めました


スポンサーリンク

どうも!おっさんです!

 

スイーツ大好き30代、ブログ始めました(´▽`)

 このブログでは、日々スイーツに関する

ニュースや情報をお届けしたいと思います!

 

基本、自分の気になるものだけ紹介する予定なので

片寄りが半端じゃないような気がしますがご了承ください(笑

 

ちなみにわたくし、おっさんですが

簡単な自己紹介でもしておきましょう!

 

f:id:okashinaossan:20161124180131j:plain

ユーザーネーム:おっさん

年代:30代

性別:男

趣味:スイーツ食べ歩き、バイキング食べ歩き、海外ドラマ鑑賞

 

食べることに関しての情熱がハンパない!

 

これからよろしくお願いします(´▽`)