お菓子なおっさんのニュースブログ

スイーツ大好きなおっさんがスイーツのニュースや情報を紹介します!

新千歳空港のスイーツを堪能しました!


スポンサーリンク

ども!おっさんです!

 

休みに新千歳空港

遊びにいってスイーツを堪能しました!

 

f:id:okashinaossan:20170126015525j:plain

 

新千歳空港といえば、今はコレ!

 

きのとやの『極上牛乳ソフト

f:id:okashinaossan:20170126024700j:plain

 

 

以前の記事でも食べた『極上牛乳ソフト』

okashinaossan.hatenablog.com

 

あいかわらず、でかくて濃厚でうまいッ!!

こいつは絶対裏切らないですね。

 

そして、もうひとつはジェラートをいただきました!

 

Milkissimo(ミルキッシモ)のジェラート

f:id:okashinaossan:20170126025423j:plain

 

ちなみに食べたのはトリプル

キャンペーンで特定のフレーバーを含めて注文すると、

560円⇒520円に値下げされるということで当然活用!

 

手前⇒シチリーピスタチオ

右奥⇒ボスコベリーヨーグルト

左奥⇒ティラミス

 

たしかキャンペーンはベリー系のフレーバーを

含めると割引だったはず…。

 

ピスタチオは安定の美味しさ。

おっさんピスタチオが一番好きなんです。

 

ピスタチオはどこのジェラート屋さんでも

安定して美味しいからオススメですよ♪これホント。

 

食べたことのないボスコベリーヨーグルト、ティラミスは

なんか新鮮な感覚!

 

 

ボスコベリーヨーグルトは、ベリーの酸味とヨーグルトの酸味が強烈!

味変には最適ですな。

甘ったるくなった口には最高なすっぱさ(´▽`)

 

 

ティラミスは…甘かった(笑)

たまにクッキーっぽいのが混じってました。

まずくはないけど、個人的にはもう頼まないかな(*'ω'*)イヤン

 

 

ちなみにMilkissimo(ミルキッシモ)

本場イタリアの首都ローマと同じ緯度でつながる

函館の地より発信するジェラート店。

北海道の旬な果物や野菜がふんだんに使われているようで、

色々なフレーバーが楽しめます!

 

 

他にも新千歳空港では、ロイズや雪印パーラーなど

たくさんのスイーツが堪能できますよ♪

新千歳空港にくることがあったら、色々楽しんでください(*‘∀‘)

 

 

よろしければ、応援お願いします!

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



お菓子・デザート ブログランキングへ