お菓子なおっさんのニュースブログ

スイーツ大好きなおっさんがスイーツのニュースや情報を紹介します!

続・ユーハイムのケーキを堪能しました!


スポンサーリンク

ども!おっさんです~(´▽`)

 

前回の記事

okashinaossan.hatenablog.com

に引き続き、

ユーハイムのケーキとシャトレーゼバウムクーヘンを堪能しました!

 

おたんじょうびケーキ

f:id:okashinaossan:20170122000237j:plain

 

バウムクーヘン

f:id:okashinaossan:20170122000248j:plain

実は、ここ数日のケーキ三昧は

誕生日のお祝いケーキでした(*‘∀‘)

 

おっさんが更におっさん化していく…ゴゴゴゴ

 

さて、肝心のケーキですが

ユーハイムのケーキはやっぱり美味しい!

 

f:id:okashinaossan:20170122000844j:plain

生クリームおいし~い♪

 

しっかりした甘さがあり、

生クリームを堪能できます!

こちらにもナッツが散りばめられていました。

ナッツ系好きなので、こりゃ嬉しい!

 

あぁ、一気に食べてしまった…(´ρ`)

 

お次はシャトレーゼバウムクーヘン

f:id:okashinaossan:20170122001353j:plain

すこやかの樹』という無添加バウムクーヘン

 

香料や膨張剤という添加物を一切使わずに仕上げられた

体にやさしいバウムです。

 

周りは砂糖でコーティングされていて、

食べるとシャリシャリという食感が楽しめます(*‘∀‘)

 

ふわふわの生地はコーヒーと合う甘さで

ブレイクタイムにはもってこい!

 

おいしく堪能させていただきました♪

 

ケーキを食べているときは

一瞬なにもかも忘れて幸せな気持ちになれちゃう(*'ω'*)

 

よろしければ、応援お願いします!

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



お菓子・デザート ブログランキングへ