お菓子なおっさんのニュースブログ

スイーツ大好きなおっさんがスイーツのニュースや情報を紹介します!

本当にたまたま食べた『月化粧』を宣伝してみる


スポンサーリンク

ども!おっさんです!

 

本日はスイーツ"ニュース"ではない話題!

でも、スイーツの話だよ(*'ω'*)

 

 

おっさんのブログのサイドメニューに貼ってある広告(笑)の

『月化粧』

 

こちら。

 

実はこのブログを始めるほんの少し前に

職場でたまたまお土産としていただいていたんです!

 

本当にたまたまだから驚き( ゚Д゚)

 

おっさん北海道に住んでいるので、

なかなか食べる機会がないと思うんですけどね。

 

 

いただいた同僚の方の旦那さんが大阪に出張中ということで

そのお土産をおすそ分けしてもらったんですが、

食べてびっくり!

 

なめら~~かでめちゃくちゃ美味い!!

 

正直感動しましたよ(´▽`)

1箱くらいぺろりといけちゃいそうだ…

 

普通にネットで購入できるみたいなので、

今度買ってみようかな(*'▽')

 

完全に宣伝(笑)になっていますが、

本当に美味しいから食べてみて損はないですよ!

スイーツバカのおっさんが保証します!

 

次回はまたニュースに戻ります(´▽`)