お菓子なおっさんのニュースブログ

スイーツ大好きなおっさんがスイーツのニュースや情報を紹介します!

冬でもアイスを食べるか?食べないか?本当のアイス好きは冬に外でもアイスをむさぼる


スポンサーリンク

ども!おっさんです!

ちょっと最近気になったことをお題として出してみました!

 

お題「冬でもアイスを食べるか?食べないのか?」

 

みなさん、アイスは好きですか?

 

もちろん嫌いな人はいませんよね?(決めつけ

 

アイス好きとして、冬にもアイスを食べるか、食べないのか…

ちなみに、あったかい家の中で食べるアイスは

僕としてはノーカウントです!

外でも食べるかどうかが基準ですね(´▽`)

 

 

みなさんはどう考えているのか知りたいです!

 

f:id:okashinaossan:20161221051722j:plain

 

さてさて、僕は今北海道在住なのですが

最近さむい日が続いています。

 

まったくこれだから冬は嫌なんだ…と

常々思いますね!(# ゚Д゚)

渋滞するは、事故は起きるは、道路ガッタガタだわ

いいことないですよ、雪は…

 

 

そんな寒い中でも、外出時はほぼ毎回

アイスやソフトクリームを食しています!

 

雪が降ろうが、車が凍っていようがお構いなし!

だって、食べたいんだもん!!

 

アイス、ソフト、シェイク、なんでも来いですね(´▽`)

 

アイス食べながら歩いてて、

「うわっ、こんな寒いのにアイス食ってるよ」

的な目で見られることもありますけど、

 

「ばかめ、アイスはいつ食ってもうまいんだよ!

アイス好きなめんな(# ゚Д゚)」

 

って思ってます(笑

 

たまにスーパーで冬だから

アイス全品1割引きとかやってて、むしろラッキー♪みたいな。

 

みなさんはどうなんでしょう?

特に東北、北海道の方とかの意見が気になりますね!

 

気になった方は参加よろしくお願いします♪